

はたてちゃんもかわいい

タイトルが思いつきませんでしたが、コメレスしたかったので。

>カスタム罪袋さん
分かりづらかったですね。ごめんなさい。
主にゲームを作っていく予定です。サイトの方も書きなおしておきました。
ゲームの画像素材や楽曲素材についても仰るとおりです。星海月やa-TTTempoに依頼する形になると思います。
むしろ身内がそれぞれ作りたいものを主張するので、逆に僕が二人の依頼を受けてプログラムを作ることもあるかもしれませんね。

ジャンルについては今のところフリージャンルです。
前述の通り、皆が言いたい放題言ってるので、まとまりがありません。
とりあえずとして作っているものに「旧作脱衣パズルゲー」なるものがあります。
間に合えば5月の旧作オンリーに出す予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>とりあえずとして作っているものに「旧作脱衣パズルゲー」なるものがあります。

>「旧作脱衣パズルゲー」なるものがあります。

>旧作脱衣パズルゲー

>脱衣

楽しみに待っています!

No title

モノがモノだけにロゴはそろそろ消しておくべきだと思う

No title

幻想紫創伝の動画は四月馬鹿の後に初めて見ましたが、すごくクオリティが高いと思い、このまま嘘にするのがもったいないと思った一人です。
あの動画の元ネタが人形劇であることは既知でしたが、やり込み要素が本家以上だと思います(関係者の皆さんすみません!)。
冗談を真に受けすぎな大馬鹿ですが、余裕があれば是非本格的に企画してください!
無理言ってすみません…m(-_-)m
でも、もし発売したら買います!
検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふぉーかる

Author:ふぉーかる
文ちゃんかわいい

カウンター
