スポンサーサイト


今作ってるもの

また広告ですよ。懲りませんね、まったく。
せめて月1更新くらいして欲しいものです。

さて、話題がなければ更新しない僕ですが、今回更新したのは話題があるからです。


東方リズムカーニバル!


『東方リズムカーニバル!紅』

今作ってるゲームです。内容は『東方の音楽に合わせてボタンを押す』シンプルなリズムゲーム。
タイトル画面が出来たので公開します。

ある日、紫苑さんに「東方でリズムゲームがやりたいから作って」と言われ、僕も乗り気になって作ることになりました。
僕もリズム東方なる動画をよく見ますが、動画ではなく実際にプレイしたいんですよ。でも誰も作ってくれないんですよ。
なら自分で作るしかないってことで。

首謀者が紫苑さんなのでアレンジは当然紫苑さん担当です。全楽曲を専用アレンジしてもらいます。
イラストはやっぱりへもぐろびんA1Cさん。ゲーム中で使用するイラスト素材等を担当してもらいます。
で、プログラムが僕です。いつものメンバーですね。

まだタイトルしかまともに見せられないので、今回はこの程度で。
内容についてはまた後日にでも。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふぉーかる

Author:ふぉーかる
文ちゃんかわいい

カウンター
