

東方リズムカーニバル!紅のついての近況

なんか毎回言ってる気がしますが、お久しぶりです。

さて、今回も『東方リズムカーニバル!紅』についての情報です!と言っても少しですが。

現在制作を進めているこのゲーム、正規版頒布は例大祭を目標にしています。
よくC81頒布と勘違いされますが、お間違いなきよう。

ちなみに正規版頒布の前に体験版を公開しようと思っています。
体験版は来月の12月に公開できるよう、スケジュールを調整中です。

また、これに合わせてサイトのリニューアルや特設サイト設置の準備もしています。
こっちは体験版公開よりちょっと早いかもしれませんね。

今回はここまでなんですが、これだけでは寂しいのでスクショでも貼っておきます。

trc01_ss⑨
チルノがリズムに合わせてカエルを凍らせるゲーム。
凍らせるアクションにはいくつかパターンがあって、どれもかわいいです。
いつも愛らしいイラストを提供してくれる、ぐろびんさんに感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふぉーかる

Author:ふぉーかる
文ちゃんかわいい

カウンター
