スポンサーサイト


『東方リズムカーニバル!紅』プレサイトオープン!

『東方リズムカーニバル!紅』プレサイトはこちら!
まだプレサイトですけどね。
今までゲームのWeb管理は紫苑さんやじゃじゃおさんにお願いしていたんですけど、今回は僕が担当しました。
プログラミングで使ってるツールがHTMLもいじれると分かって、せっかくなんで。

さらに、専用で制作ブログも設置しました。紫苑さんやぐろびんさんも交えて、三人で記事を書いていく体制です。
これから先、『東方リズムカーニバル!紅』についての話は専用ブログでやっていくことになりそうですね。

あ、こっちのブログはプログラムの話題が中心になりそうです。
ゲームの話は専用ブログ、技術的な話はFocasLens雑記と言った具合に分けてしまおうかなと思ってます。

ついでにFocasLens公式も移転&リニューアル!
HTMLの勉強を始めたばかりの時よりも、かなりかっこよくなったと思います。

前のサイトは勉強開始直後の手探り状態から始めたものなんで、リニューアルしたいと思ってたんですよね。
独自ドメインも取得したんで、サイト移転って言う形にしちゃいました。ブックマークしていた方はお手数おかけします。

心機一転、新しくなったFocasLensを今後ともよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふぉーかる

Author:ふぉーかる
文ちゃんかわいい

カウンター
