スポンサーサイト


気がつけばもう1ヶ月

こうして例大祭までにサイトを更新する計画はなかった事になりました。
ゲーム制作が忙しかったせいですが、ゲームと言えばゲーム用にへもぐろびんさんから送られてくるイラストがこれまたかわいくて扇情的なんです。なんかこう神綺ママの服が削られていくさまを見ると申し訳ない気持ちになりますよね。申し訳ないけどやめない背徳感ときたらロリスもいいですね。ロリっ子の服削るとか背徳感の塊なわけです。別にロリコンじゃないですがロリスかわいいなぁ。キャラがほぼ怪綺談ですが5/5は誰が決めたか怪綺談の日らしいので問題ないでしょう。怪綺談といえば最近ユキがかわいく見えて困ってます。あっ僕が旧作で一番好きなキャラはカナちゃんですが、旧作オンリーまでにはサイトを更新したいです。


それはさておき。もうすぐ例大祭ですね!
僕はきっと 星海月 か a-TTTempo か ふりふりふりる のスペースで売り子してます。
目立ってる奴がいたら多分僕ですが、そっとしておいて下さい。

各スペースの詳細情報はコチラ
星海月
a-TTTempo
ふりふりふりる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふぉーかる

Author:ふぉーかる
文ちゃんかわいい

カウンター
