

ゲームできました!

旧作オンリーが迫っていますが、何とか完成までこぎつけました!

と、いうわけで当サークル初の頒布物は、ブロックを消すと東方旧作キャラが脱いでいく落ちものパズルゲームです!
タイトルは『東方でおちげー』気張らずひたすらだらだらやれるゲームを目指しました。
考えなくても起こる連鎖の爽快感をお楽しみください。
詳細はコチラ

このゲームは5月22日の旧作オンリー『幺樂団カァニバル!2』のスペース幺2・3、『星海月』『a-TTTempo』合同スペースに委託頒布します。頒布価格は200円です。
当日は僕もスペースで売り子をやっていると思うので、よければ遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問なのですが、東方でおちゲーは委託されるのでしょうか?
できれば委託していただければ嬉しいのですが・・・
検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふぉーかる

Author:ふぉーかる
文ちゃんかわいい

カウンター
