

『東方でおちげー』の委託に関する事とか

先日の幺樂団カァニバル!お疲れさまでした!

開場直後の混雑でどうなることかとも思いましたが、無事にイベントが終了できてよかったです。
今回は当サークル初創作物の頒布ということで少々不安もありましたが、
思いの外盛況でとても嬉しく思っています。
スペースに足を運んでくださった方は本当にありがとうございました!


さて、タイトルの件に関してです。
意外にも委託に関する質問をたくさん貰っていまして、
楽しみにしてくださった方が予想よりもたくさんいるという事実に少々困惑しています。
そんな中、とても心苦しいですが『東方でおちげー』の委託予定はありません。
手焼きCDという媒体のため、追加で制作するのが難しい、というのが大きな理由です。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロード販売という選択肢はいかがでしょう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふぉーかる

Author:ふぉーかる
文ちゃんかわいい

カウンター
