

香霖堂天狗装束がかっこよくてたまらない

サイトのリニューアルが終わりました!
topのイラストはへもぐろびんA1Cさんの描き下ろしです!
ようやくあの準備中だらけの情けないページを引っ込めることができました。よかったよかった。

そして、今は次のゲームの企画を立てている最中です。
どんなゲームかはまたいずれに。

コメレス↓

『東方でおちげー』の委託に関する事とか

先日の幺樂団カァニバル!お疲れさまでした!

開場直後の混雑でどうなることかとも思いましたが、無事にイベントが終了できてよかったです。
今回は当サークル初創作物の頒布ということで少々不安もありましたが、
思いの外盛況でとても嬉しく思っています。
スペースに足を運んでくださった方は本当にありがとうございました!


さて、タイトルの件に関してです。
意外にも委託に関する質問をたくさん貰っていまして、
楽しみにしてくださった方が予想よりもたくさんいるという事実に少々困惑しています。
そんな中、とても心苦しいですが『東方でおちげー』の委託予定はありません。
手焼きCDという媒体のため、追加で制作するのが難しい、というのが大きな理由です。
大変申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。

ゲームできました!

旧作オンリーが迫っていますが、何とか完成までこぎつけました!

と、いうわけで当サークル初の頒布物は、ブロックを消すと東方旧作キャラが脱いでいく落ちものパズルゲームです!
タイトルは『東方でおちげー』気張らずひたすらだらだらやれるゲームを目指しました。
考えなくても起こる連鎖の爽快感をお楽しみください。
詳細はコチラ

このゲームは5月22日の旧作オンリー『幺樂団カァニバル!2』のスペース幺2・3、『星海月』『a-TTTempo』合同スペースに委託頒布します。頒布価格は200円です。
当日は僕もスペースで売り子をやっていると思うので、よければ遊びに来てくださいね。

俺が幻想郷だっ!

例大祭お疲れさまでした!
タイトルは会場でやっていた格好のテーマです。
手を合わせてくださった方々、紫苑さんいわく本当にご利益があるそうですよ。僕も拝みたかったです。

さて、次の参加イベントは旧作オンリーの『幺樂団カァニバル!』です。
前にも書きましたが、落ち物パズルゲームを製作中です。間に合えば手焼きCDにして星海月に委託します。
詳しくはまた後日に。

ホームページ更新してる余裕が無い・・・

気がつけばもう1ヶ月

こうして例大祭までにサイトを更新する計画はなかった事になりました。
ゲーム制作が忙しかったせいですが、ゲームと言えばゲーム用にへもぐろびんさんから送られてくるイラストがこれまたかわいくて扇情的なんです。なんかこう神綺ママの服が削られていくさまを見ると申し訳ない気持ちになりますよね。申し訳ないけどやめない背徳感ときたらロリスもいいですね。ロリっ子の服削るとか背徳感の塊なわけです。別にロリコンじゃないですがロリスかわいいなぁ。キャラがほぼ怪綺談ですが5/5は誰が決めたか怪綺談の日らしいので問題ないでしょう。怪綺談といえば最近ユキがかわいく見えて困ってます。あっ僕が旧作で一番好きなキャラはカナちゃんですが、旧作オンリーまでにはサイトを更新したいです。


それはさておき。もうすぐ例大祭ですね!
僕はきっと 星海月 か a-TTTempo か ふりふりふりる のスペースで売り子してます。
目立ってる奴がいたら多分僕ですが、そっとしておいて下さい。

各スペースの詳細情報はコチラ
星海月
a-TTTempo
ふりふりふりる
検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふぉーかる

Author:ふぉーかる
文ちゃんかわいい

カウンター
